新潟行くなら佐渡にも行こう

- 新潟行くなら佐渡にも行こう

新潟行くなら佐渡にも行こう

新潟県というと米どころ、酒が美味いという印象が強いと思います。実際に私が行ったときもお米を堪能してきました。当時は未成年だったので、お酒は飲めなかったんですが、父に旅行のお土産だと送ると非常に喜んでくれましたね。それで、成人を迎えた今、また新潟県に行ってみようと思ったんです。

ちょうど社会人1年目で、給料ももらえるようになっていました。そこでちょっと高かったんですが、佐渡島に行く国内ツアーに参加することにしたんです。お酒が飲めるプランではなかったんですが、帰りに空港も寄れるし、2日目に酒造も行くということだったので、この国内ツアーに参加してみることにしたんです。旅行はいつもフリープランだったので緊張しましたが、国内ツアー格安プランもあったんですが、あえて高いプランにしたんです。

新潟県を代表する観光地でもある「佐渡」。しかし、まだその佐渡を訪れたことのない方々も少なくありません。
初めて佐渡を訪ねる方用のツアー設定になっております。

引用元:初めて訪ねる「佐渡島」これぞ王道!大満喫ツアー/にいがた観光ナビ

内容が非常に充実していた上に、宿も満足度の高い温泉ホテルで、非常に楽しかったです。一緒に行った友人も、また新潟に行きたいというほどでした。たらい舟体験もできたり、窯元にも行ったりと、本当に楽しかったですね。新潟県だけの旅行でも長岡とか城下町とか、大自然の妙高高原とか楽しめるのですが、新潟県に行くならぜひ、佐渡島に行ってみてください。
他にも女子旅におすすめ出雲大社なんかもどうですか?

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP

Copyright © 2017 格安航空券を使ってお得に旅行!ホテルパックも活用しよう! All Rights Reserved.